突然結婚が決まった私へ

突然結婚が決まりました。だけど何をしたらいいかわからない!?そんな私へのおまとめブログ。

自己紹介

はじめまして!ちゅんです。

 

このブログについて

 

突然彼からのプロポーズ!うれしい!もちろん答えは「YES」

あれ?でも待って?結婚するって、具体的にはどういうことをすればいいの?

そんな悩みを持った私へ向けるブログ・記録用のブログです。

 

自己紹介

 

ちゅんです。

生ものがだーーいすき。レバ刺し・ユッケどんとこい。

漫画・映画・本は人並みに好き。

冨樫義博東野圭吾道尾秀介が好みです。映画は洋画なら割と何でも見ます。

 

彼とは付き合って1年半経った時にプロポーズされました。

これからの生活がとても楽しみです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

2016年5月7日 ちゅん